ISUTA

小物入れにぴったりなセリアの「スケルトンケース」が人気

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

@_ririsgram_ / Instagram
@_ririsgram_ / Instagram
— ADの後に記事が続きます —

いつもバッグの中で行方不明になるイヤホン。さっとメイクを直したいときに、なかなか見つからない口紅。そんな細々とした小物を1つにまとめて持ち運べたら、便利ですよね。

最近IGでよく見かけるのが、透明なケースを小物入れとして使用している写真。実はこれ、セリアで買える110円の商品を利用しているんです。

スケルトンケースがおしゃれに早変わり

おしゃれ女子たちの間で流行っているのが、セリアで売られているスケルトンケース(税込110円)を使った収納術。

シガレットケースのような見た目で、横のクリップを外すことで中身を入れ替えることができます。

紐が付属しているので、肩にかけてポシェットのように使うことも可能ですよ。

小物入れに最適

バッグの中でごちゃごちゃになりがちなものや、外出時に使いたいアイテムをスケルトンケースに入れて持ち運べば、さっと取り出せて便利。

IGを見てみると、イヤホンや口紅など最低限の持ち物を入れて使っている人が多いようです。

今年の夏はクリア素材が流行っているので、トレンド感もばっちりですね。

ネップリやステッカーでアレンジも

オリジナル感を出したい人は、好きなネップリやステッカーを使ってデコレーションするのもよさそう。

ケースを使っている人の中には、推しの写真を入れてアレンジしている人も見られます。

お気に入りのキャラクターのマスコットを入れて持ち歩くのも、とってもおしゃれですよね。

無機質なケースも、少しの工夫で愛着のわく小物入れに大変身しますよ。

夏のお出かけにぴったり

今回ご紹介したスケルトンケースは、セリアで購入が可能です。ぜひ自分好みにアレンジして、お気に入りのケースを作ってみてくださいね。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング