ISUTA

誕生色の専門店「Birth.」で見つける、"自分色"のスマホケース

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

毎日使っているスマホに、今どんなケースをつけていますか?なかなか好みのデザインが見つからなかったり、選べる種類が少なかったりとケース選びに困っている人も多いと思います。

今回ご紹介するのは、「誕生色」の専門店「Birth.(バースドット)」のスマートフォンケース。366日366色の色がそろっており、好きな色を選ぶことができるんです◎

自分の「誕生色」は何色?

誕生色とは、占星術を元に366日に1色ずつ色を設定したもので、バースデーカラーともいわれているそう。

Birth.ではこの誕生色をコンセプトにした商品を取り扱っており、366通りの色から選ぶことが可能です。

自分の誕生日はもちろん、家族や友達、好きなアーティストの誕生日などをチョイスするのもよさそうですね。

シンプルで使いやすいデザイン

Birthで取り扱っているスマホケースは、とてもシンプルで生活に馴染むデザイン。

ツヤ消し加工を施したマットな手触りか、光沢のあるツヤ加工か選べます(つや消し加工はiPhoneのみ対応)。

全品受注生産のため、家に届くまで約1ヶ月程度かかるそうなので、プレゼントで用意する場合は、早めに準備しておくとよさそうです◎

誕生色の名前にも注目

色を選ぶときに注目してほしいのが、誕生色の名前。

3月1日のピスタチオ・グリーン、5月15日のラベンダー・グレー、7月15日のムーンライト・モーヴなど、それぞれの色にかわいらしい名前が付けられているんです。

自分の誕生色にどんな名前がついているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたのお気に入りを見つけて...

366日366色の誕生色から選べる「Birth.」は、自分のスマホ用に購入するのはもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったり。

お気に入りの色を探して、スマホケースをおしゃれにしませんか?

公式サイトはこちらから

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング