ISUTA

保湿クリームにもなる化粧下地ルメントのトーンアップクリームにミントグリーン誕生

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

化粧下地と保湿クリーム2wayの使い方ができるLe ment(ルメント)の「ルメント トーンアップクリーム」から、新色のミントグリーンが9月16日(水)に新登場しました。

新色のミントグリーンは、肌の赤みやニキビをカバーして均一な美肌に整えてくれる優れものですよ。

赤みカバーはもちろん透明感もプラス

「ルメント トーンアップクリーム ミントグリーン(税抜1,400円)」は、肌に透明感を与えてくれるブルーと赤みやニキビをカバーするグリーンが合わさったミントグリーン。気になる箇所のカバーだけでなく、全体のトーンアップも叶えてくれる優れカラーなんです。

「ニキビをカバーしたいけれど、肌に透明感も欲しい」と思っている人にはぴったりのアイテムですよ。

保湿クリームにもなって洗い流し不要

化粧下地としてはもちろん、スキンケア最後の保湿クリームとしても使える万能アイテム。洗い流し不要で肌をケアしながら美肌に見せてくれるので、ちょっとしたお出かけにはこれ1本塗るだけでOKです。おうち時間が長い今は特にあると便利ですよ!

既存のラベンダーは、くすみをカバーして血色感をプラスしながら透明感のある肌へと導いてくれるカラー。肌に血色感が欲しい方はこちらがおすすめです。

使うたびにスキンケア

スキンケアとしての機能も優れていて、シミやくすみの原因となるメラニンや開き毛穴にアプローチするビタミンCや、1日中うるおい肌をキープする高保湿成分をたっぷり配合!

使うたびにスキンケアもしっかりしてくれるのに、1400円ってお手ごろ価格ですよね…!

気になる方は、オフィシャルWEBショップをチェックしてみてくださいね。

Cosme College

https://cosmecollege.com/

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング