ISUTA

ブルーボトルコーヒーのマスクケースに注目、紙でできたコンパクトな手のひらサイズ

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

お出かけに必須アイテムとなったマスク。カフェやレストランなど、マスクを外すときに便利なマスクケースはお持ちですか?

外出先で持っていると便利ですが、意外とおしゃれなデザインがなかったり、よくある長方形サイズはカバンの中でかさばってしまうことも…。

そんなお悩みをすべて解決してくれる、おしゃれでコンパクトサイズのマスクケースが、なんとブルーボトルコーヒーで販売されているんです!

ペーパーでできた手のひらサイズ

ブルーボトルコーヒーの店舗と公式オンラインストアで販売されている、「ぺーパリー マスクケース(税抜1,200円)」は、香港で紙を中心としたプロダクトを開発している「PAPERY(ペーパリー)」とコラボレートして作られた商品です。

シンプルなデザインにブルーボトルコーヒーのロゴが入ったおしゃれなマスクケース。マスクケースにしては珍しい正方形で、手のひらに乗るコンパクトサイズなので、毎日持ち歩くのにぴったりなんです。

表面は厚手クラフトペーパーが使われていて、撥水加工がされているので濡れても破けにくいので安心。アルコール除菌や手洗い後の濡れた手でマスクを収納しても問題ありませんよ。

内側はPP素材を使用していて、アルコールなどでの拭き取りができるのでお手入れが簡単なんです!

長く使える素材なうえにおしゃれなデザインで、お値段が1,200円とお手ごろ価格なのもうれしいですよね◎

マスクの収納方法は、そのまま入れて上に折りたたむ方式。

正方形に折りたたみ、ボタンで留めるだけで簡単にマスクを清潔に保ちながらコンパクトに収納できちゃいます。

マスクは、2枚程度なら収納できるので予備のマスクを入れておくのもいいですよ。

気分やコーデで変えられる2色

カラーは、ブラウンとダークグレーの2色展開。どちらの色を購入するか悩んだら、2色ゲットするのをおすすめします。

どちらの色も、モダンな雰囲気がおしゃれで使いやすいカラー。その日の気分やコーデに合わせて使ってみてくださいね。お友達や彼と、色違いでお揃いにするのも素敵ですよ!

みんなに自慢したくなっちゃう

ブルーボトルコーヒーの「ぺーパリー マスクケース」のご紹介はいかがでしたか?

みんなに見せたら「ブルーボトルコーヒーのマスクケース!?おしゃれ!」って言われちゃうかも。

ついつい自慢したくなっちゃうおしゃれデザインでコンパクトサイズのマスクケースなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング