ISUTA

次のトレンドは「ラテネイル」?大人向けデザインに注目集まる

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

最近おしゃれさんの間で、「ラテネイル」が流行しているのをご存じですか?

斬新なデザインと落ち着いたブラウンカラーが秋ネイルにぴったり、と人気なんです!

早速、ご紹介します。

「ラテネイル」って?

「ラテネイル」とは、ドリンクのカフェラテを表現したネイルのこと。

コーヒーとミルクが混ざり合ったようなデザインが、斬新かつおしゃれと人気を集めているんです。

ブラウンが主役なので秋ネイルにとてもぴったりですよね。

ミルク感強めでじゅわっと

こちらはホワイトカラーを多めに使ったミルクたっぷりのラテネイル。

コーヒーとミルクが混ざった絶妙な“もやっ”と感が忠実に再現されていますよね!

ミルクティーにも見える、カフェラテが混ざり切ったような優しい印象のデザインもかわいいですよね。

肌なじみが良く、落ち着いた雰囲気のネイルが好きな方はぜひ「ミルク多め」で注文してみてくださいね。

コーヒー濃いめで大人っぽく

ラテネイルは色味を調節するだけで雰囲気が一気に変わるのも魅力のひとつです。

透き通るつやつやブラウンは、まるでブラックコーヒーのよう。濃いめのコーヒーにすることで大人っぽい手元にしてくれます。

混ざる前のぱきっとしたデザインもかわいいですよ。

オレンジブラウンでキャラメルマキアート風に

キャラメルのようなオレンジブラウンにすることで一気に「キャラメルマキアート風」のネイルに大変身!

自分の好きなコーヒードリンクに似せたデザインにするのも良いかもしれませんね◎

カフェラテと一緒にパシャリ

ミルク感強めも、コーヒー濃いめのどちらもおしゃれな「ラテネイル」はいかがでしたか?

ついついカフェラテを注文したくなっちゃいそうなネイルです。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング