ISUTA

インスタで話題、夏の「くねくねネイル」に注目

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

最近、“くねくねネイル”をIG上で見かけることが増えてきましたよね。

しかし、印象的なデザインということもあり、「どのように取り入れたらいいか分からない…」という方も多いはず。

そこで今回は、「くねくねネイル」のおすすめデザインを4つご紹介します。

グリーンネイル

こちらは、グリーンをベースにした「くねくねネイル」。

くねくね部分をクリアとグリーンにすることで、ポップで夏らしい印象に仕上げています。

ビビッドカラーとパステルカラーのグリーンを左右に取り入れることで、よりこなれ感のあるデザインになりますよ。

シャーベットカラーネイル

こちら、ピンクと水色の淡い色合いがキュートな「シャーベットカラーネイル」。

くねくね部分を不規則にすることで、神秘的な印象にすることができます。指によって、あえて異なるデザインにしてみるのもおすすめ。

淡い色合いでまとめたネイルは、どんなコーデに合わせやすいですよね。

ダルメシアンネイル

シンプルなデザインにアクセントを加えてくれる「ダルメシアンネイル」がこちら。

ホワイトベースに、水色と黄色のくねくねを取り入れると、遊び心のあるデザインになりますよ。

「定番のデザインに飽きてきた…」と感じている方は、個性的なデザインに挑戦してみてもいいかも。

モノトーンネイル

こちらは、黒とホワイトをベースにした「モノトーンネイル」。

くねくね部分をぷっくりさせないことで、落ち着いた印象に仕上げてくれますよ。

シンプルなデザインは、初心者さんでも挑戦しやすいので、迷った方はぜひこちらをチョイスしてみて。

うねうねネイルが気になる!

今回は、「くねくねネイル」のおすすめデザインを4つご紹介しました。

気になる方はぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング