@tabio_naonao / Instagram
@tabio_naonao / Instagram

ISUTA

これからの季節に挑戦したい「秋ネイル」デザイン5選

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

@tabio_naonao / Instagram
@tabio_naonao / Instagram

気温も下がり、秋が近づいてきましたよね。

「ファッションだけでなく、ネイルも秋仕様にしたいな…」と思っている方も多いのでは?

今回は、これからの季節に挑戦したい「秋ネイル」のデザインを5つご紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

べっ甲ネイル

初めにご紹介するのは、レトロな雰囲気を演出できる「べっ甲ネイル」。キャラメルなどの黄味がかったカラーが定番となっています。

少しくすんだホワイトと組み合わせると、より秋らしさをプラスすることができそう。

「落ち着いた印象に仕上げたい!」と考えている方に、ぴったりのデザインです。

マットネイル

秋の定番デザイン「マットネイル」がこちら。質感をマットにするだけで、雰囲気がぐっと変わりますよね。

ワンカラーネイルでも、シンプルすぎず、大人っぽくしてくれるのもポイントの1つ。

その中でもトレンドの“グリーン”は、よりこなれた印象に仕上がるため、ぜひ試してみてください。

ゼブラ柄ネイル

ベーシックなホワイト×ブラックの「ゼブラ柄ネイル」がこちら。一見シンプルですが、目を惹くデザインで周りと差を付けられます。

アシンメトリーなデザインとして、片手だけゼブラ柄を取り入れてみるのも、とってもおしゃれですよね。クールな印象を演出したい方は、深いブルーと組み合わせてみるのがおすすめです。

チェックネイル

「チェックネイル」は、暗くなりがちな秋のファッションを明るくしてくれますよね。

少し暗い赤を取り入れることで、大人っぽく落ち着いた雰囲気に。アクセントとして、ゴールドの“ミラーネイル”を加えてみると、一気に華やかになりますよ。

ブラウンネイル

コーデに合わせやすい、秋の定番カラーを取り入れた「ブラウンネイル」がこちら。

「両方の爪をブラウンネイルにすると少し物足りない…」という方は、あえてアシンメトリーなデザインにするのがおすすめです。

写真のようにゴールドのパーツを使用した“スタッズネイル”と組み合わせると、シンプルなのに存在感のある印象になりますよ。

秋のネイル候補は見つかった?

今回は、これからの季節に挑戦したい「秋ネイル」のデザインを5つご紹介しました。

ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング