@_moe_1129 / Instagram
@_moe_1129 / Instagram

ISUTA

コーデのアクセントに、チェッカーネイルがインスタで話題

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

@_moe_1129 / Instagram
@_moe_1129 / Instagram
— ADの後に記事が続きます —

バッグや靴、雑貨などで最近よく見かけるチェッカー柄。

実は、ネイルにもそのトレンドがきているんです。色々なバリエーションで雰囲気が変わる「チェッカーネイル」を試してみませんか?

チェッカーネイルをポイントに

印象的でありながら使っているカラーは2色とシンプルなチェッカー柄は、色々なデザインと相性がいいんです。

ミラーや天然石などをあしらった指の中に、チラリと「チェッカーネイル」が見える遊び心がたまりません。

ラメをベースに合わせても、チェッカー柄ならあまりゴテゴテしすぎずにおしゃれ。

チェックの柄の間から覗くラメに、思わず惚れちゃいそうです。

白を基調に爽やかに

通常は、白×好きなカラーで作る「チェッカーネイル」ですが、白×クリアにするとほどよいシンプルさに。

淡色系のコーデが好きな人にぴったりの、淡い雰囲気がとてもかわいいんです。

歪ませて洗練された雰囲気に

同じチェッカーネイルでも、柄を少し歪ませるとたちまち騙し絵の世界に飛び込めちゃうんです。

王道の白黒チェッカー柄に斜めのフレンチで、かっこかわいいを実現。

歪んだチェッカー柄も、淡い色と薄ピンクだと一気にかわいい雰囲気に。

真っ直ぐなチェッカー柄に比べて、抜け感があって挑戦しやすそうですね。

今月のネイルにはチェッカー柄を入れてみない? 

選ぶ色や形で自分好みのテイストに変身する「チェッカーネイル」。 

次のネイルは、「チェッカーネイル」でおしゃれとかわいいを両立しませんか?

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング