ブランド「SHISEIDO」が、グローバルキャンペーン「パワー・イズ・ユー(POWER IS YOU)」のキャンペーンムービー(長尺編)を公開した。前回から引き続き、シンガーソングライターの宇多田ヒカルとアメリカ女子サッカー代表チームで共同キャプテンを務めたプロサッカー選手のミーガン・ラピノー、女優のウルスラ・コルベロをグローバルアンバサダーに迎えている。ブランドサイトで閲覧できるアザームービーでは、自身の思う“パワー・イズ・ユー”について語っている。
SHISEIDOは「国籍・年齢・性別に関係なくすべての人が生まれ持つ内なる強さ、美しさこそ、世界をより良く変えていく原動力」というフィロソフィーのもと、今年7月からパワー・イズ・ユーキャンペーンをスタート。同キャンペーンではアンバサダーらのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促すという。本作では強さと美しさの両立を表現しており、ムービーに流れるキャンペーンソングは、宇多田が今回のキャンペーンのために新曲「Find Love」を書き下ろした。宇多田は今回のキャンペーンテーマについて「パワーの源は、自分を知り信じること。自分を知ることは勇気がいるけれど、だからこそ自分に対して正直であることは内面の美しさと繋がっている。勇気は美しい」とコメントした。
ADVERTISING
ミーガン・ラピノーは、自らがLGBTQであることを公言し、スポーツ界の男女格差の是正を訴えるなど、アクティビストとしても知られている。ラピノーは自身が考える美しさについて、「私にとって美とは非常に個人的なもの。他の誰かの美しさを規定することはできない。みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき」と話している。乳がんや小児がん、気候変動に関する啓発など複数の社会活動を支援しているウルスラ・コルベロは、美しさに対して「内面の美しさはポジティブであることから生まれる」とし、「自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。 間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部」だと答えた。
また、本キャンペーンと同時にブランドを象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」をリニューアルした「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート III」(50mL、1万3200円)の販売も開始。保湿成分や美容成分を肌のすみずみまで行き渡らせる「イミューンジェネレーションREDテクノロジー™」を新たに採用し、未来の美しさまでも見据えた、生命感のあふれるつややかな肌に導く。
Image by: SHISEIDO
ADVERTISING
RANKING TOP 10
アクセスランキング
sacai Men's 2025 SS & Women's 2025 Spring Collection