
Image by: FASHION SNAP
夢展望が、6月23日付の人事を発表した。津田茂寿 副社長執行役員が代表取締役社長に昇格。塩田徹 代表取締役社長は会長に就任する。
同社は、外部環境の変化に対応可能な経営体制に移行することで、業務執行と業績回復の速度向上を目指す。新人事は、4月30日に開催された同社取締役会で決議され、6月23日開催予定の定時株主総会での承認を経て正式に決定する。
ADVERTISING
新社長の津田氏は、2017年に夢展望に入社。COOや執行役員副社長といった要職を歴任してきた。
なお、同社はこれまでと同様に、ライザップグループをはじめとした、関係会社と行う取引の条件に関して、少数株主の利益を害することが無いよう、非関連会社の取引と同等の条件で行う。このほか、取引内容に応じた取締役会での議論や、取引の公正性の確認も継続する。関係会社の役職員、もしくは関係会社の役職を兼務する取締役に関しては、特別利害関係者に該当するとして、取締役会の審議及び決議には参加をしないことを表明している。
最終更新日:
1

Image by: FASHION SNAP
2

津田茂寿新社長
Image by: 夢展望
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
JOB OPPOTUNITIES
最新の求人情報(求人一覧)
Powered by
RANKING TOP 10
アクセスランキング