あぶらとりウォーターパウダー
Image by: フジコ

Beauty バズもの

【バズものピックアップ】Vol.4 あぶらとりなのに紙じゃない新感覚の「あぶらとりウォーターパウダー」

あぶらとりウォーターパウダー
Image by: フジコ

 いま巷でバズっている商品を紹介する新連載「バズものピックアップ」。第4回は、"水ベース"の新感覚あぶら取りアイテムとして話題になっている「フジコ(Fujiko)」の「あぶらとりウォーターパウダー」を紹介します。

 油分ゼロでシェイクして使う「シェイクシャドウ」や、ひと塗りでグラデーションチークが完成する「チョークチーク」といった一風変わった使用感のコスメを展開しているフジコ。4月25日に発売したあぶらとりウォーターパウダーは紙ではなく、水のようなみずみずしいテクスチャーで皮脂を吸収するという新感覚のコスメになっています。テカリが気になる小鼻やTゾーンに付属のスポンジで塗り広げるとサラサラとしたパウダーに変わり、皮脂を吸収しながら毛穴をカバー。ヨレたファンデーションも整えてくれます。保湿やUVカット機能も備わった優秀アイテムで、発売以降バラエティショップでは完売店舗が続出。ユーザーからも「みずみずしい使用感なのにサラサラになる」や「ウォータリーで冷んやり気持ちいい」と好評です。化粧崩れ防止にベースメイクや仕上げのパウダーとして使うのもオススメだそう。

<商品情報>
あぶらとりウォーターパウダー
内容量:25g
価格:1,800円(税別)

バズものピックアップ一覧
Vol.1「シロ」の肌もちもちクレンジングバーム
Vol.2 誘惑から強制離脱できる「タイムロッキングコンテナ」
Vol.3 接着剤のセメダインが発売した多用途防水スプレー

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング