防水スプレー多用途+長時間
Image by: セメダイン

Lifestyle バズもの

【バズものピックアップ】Vol.3 接着剤のセメダインが発売した多用途防水スプレー

防水スプレー多用途+長時間
Image by: セメダイン

 いま巷でバズっている商品を紹介する新連載「バズものピックアップ」。第3回は、接着剤で有名なセメダイン(CEMEDINE)が発売した「防水スプレー多用途+長時間」を紹介します。

 防水スプレー多用途+長時間は繊維だけではなく、シミや変色が起きやすい本革やスエード、合皮にも使用できるその名の通りの多用途防水スプレー。パンプスや革靴に塗布し、水を弾く様子を同社がツイッターアカウントで投稿したところ、ユーザーから「通勤バッグに使える!」「雨でも靴の変色を心配しなくて良いので便利」と話題に。梅雨が近づき売り場にレインウェアが展開される時期になりましたが、雨でも好みの靴や鞄を使いたいという人におすすめです。また、従来の防水スプレーは素材の透湿性を低下させてしまう物が多いところ、同商品はアウトドア製品のハイテク素材を使ったジャケットなどの透湿性も損なわないため、気軽に使用できます。全国のホームセンターやバラエティショップなどで購入可能。

<商品情報>
防水スプレー多用途+長時間
内容量:420ml
オープン価格

バズものピックアップ一覧
Vol.1「シロ」の肌もちもちクレンジングバーム
Vol.2 誘惑から強制離脱できる「タイムロッキングコンテナ」
Vol.4 紙じゃない新感覚の「あぶらとりウォーターパウダー」

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング