Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <8月2日〜8月15日>

射手座(11月22日〜12月21日生まれ)

全体運 ― これからの幸せの種まき

 運気は、緩やかな上り坂を順調に進んでいます。ここでの上り坂とは、いわば"ミッション"のことで、自分に自信を持つための課題が用意されているみたい。まずは周りからの信頼を厚くするためにも、あなたの誠実さがアピールできるような出来事が待っているようですよ。

 もしそれがあなたにとって思わず降りかかってきたと思うことだったとしても、見てみぬ振りをしたり誰かを責めたりすることなく、堂々と誠意ある対応を心掛けましょう。そうすることで、周りからあなたの人柄がさらに認められ、自分に自信がつくきっかけにもなるでしょう。ここでは「謙虚さ」が決め手になります。自分の行いが未来に大きくなって戻ってくるようなので、今は種まきの時期だと思って、コツコツと努力を続けていきましょう。

恋愛・人間関係 ― 自然体でいることで引き合う縁

 何よりも自然体のあなたが魅力的です。理想の自分へ近づくために頑張るのもいいのですが、あなたを支えてくれる人は、ありのままのあなたをチャーミングだと思ってくれる人。焦らず肩の力を抜いてリラックスすることで、良い方向へ近づくでしょう。

 それは決して頑張らなくて良いという意味ではなく、神経を尖らせなくても大丈夫、ということです。今は、自然の流れの中でご縁が有効に動こうとしている時だからこそ、無理した行動はタイミングをズラしてしまったり、遠回りすることになってしまうかもしれませんよ。

 それに、考え過ぎてしまうと自分でも知らないうちに心に壁を作ってしまって、本能のセンサーに気がつけなかったり、空回りしてしまったり......あなたのエネルギーが違えば寄ってくる人も変わってきてしまいます。自然体で、リラックスした素直なあなたでいればいるほど、ファンが増えることになるでしょう。自然の流れに任せてみてくださいね!

今週、運気を上げるには?

 大地とつながる足の裏は、常にエネルギーの交換が行われている場所です。本音の自分、自然体でいることが良い方向にナビゲートしてもらえる運気に包まれている射手座のあなた。可能であれば、海やビーチで裸足になることが良いのですが、出かけるのが難しい場合は足だけでも水や塩水に浸けてリラックスしてみましょう。

ラッキカラー:ゴールド、グレー
ラッキーモチーフ・アイテム:ワイドパンツ、手書き風プリントのアイテム、サングラス、ロングネックレス、トングサンダル

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング