Fashion

サマンサミューズが集結したTVCM今秋公開、蜷川実花の撮り下ろし

サマンサミューズたち
サマンサミューズたち
Image by: Fashionsnap.com
 サマンサタバサジャパンリミテッドが6月28日、新TVCM「〜ファッションで日本を元気に!!〜サマンサミューズ ALL STARS CM」の記者発表会を開催した。会場には蛯原友里や道端ジェシカ、板野友美、ローラら豪華サマンサミューズたち6名が集結。ミューズ達がともに出演するTVCMは今回が初で、企画・監督はフォトグラファーの蜷川実花が務める。新作CMは8月下旬から放映される予定だ。
 

 サマンサタバサジャパンリミテッドは東日本大震災を受け、「日本に元気と明るさを」をコンセプトに7人のミューズ達が豪華競演したTVCMを製作。ファッションから得る事ができる元気やパワー、そして女性の持つしなやかさ、力強さ、優しさを全面に表現した華やかな世界観を通じて、日本の女性達に幸せを届ける。出演するのは蛯原友里、道端ジェシカ、板野友美、ローラ、山本美月、土屋巴瑞季、そして先日来日したTaylor Momsen(テイラーモムセン)の7名のサマンサミューズ。会見で、AKB48として蜷川実花と競演している板野友美は「蜷川ワールドに入るのは3回目。これまでとはまた少し違う花がいっぱいのかわいらしい世界観。」とCMの完成が楽しみな様子。蜷川実花は「現在撮影中なのですがとても明るい現場で毎日楽しい。とてもハッピーなCMに仕上がると思うので楽しみにしていてください」とコメント。「日本のトップレベルの人たちが集まっているのを見ると、得体の知れない明るさを感じます。やはりアジアのファッションリーダーは日本。TVCMを通じて日本に元気を与えたい。」とサマンサタバサジャパンリミテッド寺田和正社長は語った。

 会見でミューズ達は、サマンサタバサの2011年秋冬コレクションの新作バッグ「サマンサ リエット」の各ミューズオリジナルモデルを手に登場。オリジナルモデルは通常4色展開のところ、TVCMの出演に合わせて7人のミューズをイメージした特別カラー&オリジナルデザインのマルチケース付きの世界で一つだけの「サマンサ リエット」を製作。それぞれに「エビちゃん ベージュ」や「ジェシカ レッド」、「ともちん ターコイズ」、「テイラー ボルドー」などオリジナルネームも付いている。TVCMでは各ミューズオリジナルモデルのバッグを手に出演する予定で、CMの公開と同時にオリジナルモデルの「サマンサ リエット」も販売を開始する。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング