Fashion

H&Mとプロテニス選手トマーシュ・ベルディハがパートナーシップ締結

 H&M(ヘネス・アンド・ マウリッツ)が、国際的に活躍するテニスプレーヤーTomáš Berdych(トマーシュ・ベルディハ)とパートナーシップを締結した。Tomáš Berdychは、H&Mの大使として試合中にH&Mのアイテムを着用。デザインチームと共に制作する独自のテニスコレクションも今後発表する計画で、テニスコート内外で長期的なコラボレーションを展開していく。

H&Mとパートナーシップを締結したトマーシュ・ベルディハ Image by H&M
H&Mとパートナーシップを締結したトマーシュ・ベルディハ
Image by: H&M
— ADの後に記事が続きます —

 現在、世界ランク6位のTomáš Berdychはチェコ出身の27歳。プロテニスプレーヤーとして活躍する一方で、ファッションやスタイルを愛するファッショニスタとしても知られており、今後はH&Mのアイテムを着用してプレーをすることをはじめ、コート外でも自身がセレクトしたH&Mのメンズウェアコレクションを身に付けるという。

 Tomáš Berdychは、「これはH&Mのテニス界への第一歩であり、その最初の大使になれることを大変嬉しく思います」とコメントを発表。また、H&M最高経営責任者(CEO)のKarl-Johan Persson(カール・ヨハン・パーション)は、「トマーシュがH&Mの洋服をテニスコートで着ることや、彼とのコレクションが世界中のH&Mの店舗で展開されることがとても楽しみであり、今から彼とプロジェクトに関われる事が待ちきれません」と語っている。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング