Fashion

色で服を選ぶEC&セレクトショップ「IROYA」3月オープン

ロゴ
Image by: IROYA
 服を"色"で提案するセレクトショップ「IROYA(いろや)」が、渋谷区キャットストリートに3月14日オープンする。色彩特化型のEコマースサイトも同日から公開予定。店舗とEコマースサイトを連動させて月毎に特定の色にフィーチャーすることで、色からファッションアイテムを選ぶ楽しみを発信するという。

 アパレルベンチャーの株式会社ブラックが運営する「IROYA」は、毎月1つの色に絞ったファッションアイテムを販売。国内外のブランドをはじめ、デッドストック品やヴィンテージ商品などを揃える。キャットストリート沿いのショップでは、店頭商品や壁に投影されるスナップ、内装、外壁面がその月の色に応じて変化。外のディスプレイは、「GAGA DOLL」のデバイスを手がけたことでも知られるクリエイティブチーム「aircord」が協力する。

 Eコマースサイトは、月を重ねるごとに色とアイテムが追加されていく仕組みで、利用者の好みに沿った商品が選べるように工夫。色を軸とした検索にも特化させる。今後は、雑誌やウェブメディアなどの媒体と協業したコンテンツやモバイルアプリの提供も予定している。

■IROYA
 住所:東京都渋谷区神宮前5−29−10

https://iroya.jp/

記事のタグ

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング