Fashion

【動画】ミランダ・カー、リーボックのグローバルアンバサダーに就任

すみれとミランダ・カー
すみれとミランダ・カー
Image by: Fashionsnap.com
 リーボックが、ウォーキングシューズ「Skyscape(スカイスケープ)」のグローバルアンバサダーにMiranda Kerr(ミランダ・カー)を起用した。六本木リストラッツィオーネ レ・ジーアで行われた就任会見では、商品の特徴などを同氏が解説。100万再生を記録した話題の新CMもウェブで公開されている。

 就任会見には、「Skyscape」を着用したMiranda Kerrとリーボックアンバサダーを務めるすみれが登場しトークセッションを実施。Miranda Kerrは「『Skyscape』は着用していることを忘れてしまうほど履き心地の良いシューズで、6色展開ということで様々なスタイルに合わせることができます」とコメント。ヨガやピラティス、ダンスなどを行い、プロポーションを保っているという同氏は「自分にあったエクササイズを見つけることが大事」と自身の美の秘訣について語った。

 「Skyscape」は、アッパーにブラジャー素材を採用した女性用ウォーキングシューズで、3月1日に全世界一斉発売された。素材のユニークさに加え、軽さ139グラムという軽量感、マシュマロをイメージした新感覚も訴求する。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング