Fashion

梨花モデル歴22年の集大成 スペシャルブック「NO.22」5月発売決定

梨花
 モデル歴22年、梨花の最新刊「NO.22」が5月28日に発売することが決定した。40歳の節目を迎え、ファッション誌の表紙を日本史上歴代最多の250回以上飾った梨花のモデル人生を振り返ると共に、ファッション界の歴史を象徴する1冊になるという。
— ADの後に記事が続きます —

 梨花がモデルデビュー20周年を迎えた2年前に具体的な制作がスタートしたという「NO.22」は、写真集でもスタイルブックでもない、新しい形式のスペシャルブック。40歳を迎えたことでモデル人生の最終章に入り「少なからず今までのようにはいかない。今までは今まで、これからはこれから」という自覚を持ち、リセットする気持ちで制作に踏み切ったという。1993年のモデルデビューから現在までに撮影された、1万以上のカット中から選りすぐったカットが多数収められ、また新刊のための撮り下ろしカットも収録。撮影は2013年11月にニューヨーク、そして同年秋から今春にかけて東京で行われ、ニューヨークではVOUGE のカバー等を撮影しているフォトグラファーEllen Von Unwerth(エレンヴォンアンワース)が撮影を担当した。

 「NO.22」の発売によって、梨花の著書の累計発行部数は100万部を突破。304ページのボリュームになる予定で、価格は3,241円(税抜)。発売を記念して、梨花がプロデュースしたTシャツやマグカップ、トートバッグといったスペシャルグッズの限定販売も予定されている。

■「NO.22」BOOK&GOODS
 http://smooch.jp/category/RINKA

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング