Fashion

No.1キャバ嬢、愛沢えみりのファッションブックが重版決定

 歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られる愛沢えみりが、ファッションブック「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」を発売した。福家書店新宿サブナード店で開催された同書の発売記念イベントには、200人超のファンが殺到。当日に重判が決定したという。

 「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」は、雑誌のモデルやアパレルブランドのプロデューサーとしても活躍する愛沢えみりちゃん初のフォトブック。プライベートルームやファッションのポイント、メイクの仕方や髪型のセット方法などが掲載されており、発売記念イベントでは、愛沢えみりは自身がプロデュースしたファッションブランド「Emiria Wiz(エミリアウィズ)」を着用してイベントに登場。同氏は「タレントでもモデルでもないキャバ嬢でみんなに一番近いと思うので、親近感を持って共感してもらえる部分も多いかなと思います。自分の好きなものが載っていて、女の子ならかわいいと思ってもらえると思うので見てもらいたいです」と同書をアピールした。

 元小悪魔ageha専属モデルの愛沢えみりは、現在歌舞伎町のキャバクラ「フォーティファイブ」で勤務しており、テレビ東京「美の国のお茶会」にレギュラー出演中。ファッションブランド「Emiria Wiz」のプロデューサーも務めている。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング