Fashion

ウルトラの母が見返り美人に 博多アミュプラザ・エストの初売り広告塔

ウルトラの母
ウルトラの母
Image by: ©円谷プロ

 JR博多シティ「アミュプラザ博多・アミュエスト」が、2015年のウルトラ初売り&ウルトラバーゲンの広告塔にウルトラの母を起用した。同社は昨年3月に実施した大改装以来、"史上最大"のファッションモデルとしてウルトラの母をミューズに抜擢し、今回は見返り美人を演じている。

 

 ウルトラ初売り&ウルトラバーゲンの広告は、「アミュプラザ鹿児島」との合同企画。ウルトラの母が出演するCM映像は、ウルトラマンシリーズを手がける円谷プロダクションの特撮製作陣の全面協力のもと作られ、艶やかな着物姿で街を歩く「母の着物」篇と、「ウルトラQ」第10話に登場したM1号とツーショットの「母とM1号」篇の2種が完成した。各CMとも博多弁「しゃれとんしゃー(=お洒落でいらっしゃいますね)」をウルトラ風にアレンジした「シャレトンシュワッ。」がキャッチコピーになっている。

 「アミュプラザ博多・アミュエスト」の初売り&バーゲンは、今回がリニューアル後初めての開催。"ウルトラ"級の規模で1月1日から順次スタートする。

■アミュ&エスト ウルトラ初売り&ウルトラバーゲン
 日程:2015年1月1日(木・祝)9:30〜
 公式サイト

記事のタグ

最新の関連記事

おすすめ記事

見逃し記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング