Fashion

夏の新定番?ペディキュアいらずのフェイクネイルストッキングが好評

フェイクネイル5本指ストッキング
Image by: 千趣会

 5本指ストッキングにペディキュアがプリントされたフェイクネイルストッキングが人気を集めている。千趣会が運営する「ベルメゾン(bellemaison)」では、現時点で昨年に比べて3倍近く売り上げが伸びているという。

 「ベルメゾン」では2014年5月からフェイクネイルストッキングを販売。これまでにない斬新なアイデアや見た目のインパクトで話題を集めるだけではなく、使用時の満足度の高さが口コミで広まり、メディアでも取り上げられている。すでにリピーターも多いという同商品について、千趣会の広報担当者は「『オシャレしたいけど時間がない』『めんどう』といった女性の悩みを気軽に解決できる便利グッズとして受け入れられたのでは」とコメント。レビューでは「ペディキュアしてるように見えて足もさらさら」「着圧効果と遊び心で楽しくなる」など機能面が評価されているほか、「サンダルを履いて会社に行く時はすごく重宝します」「夏の定番になるかも」といった声も挙がっている。

 商品ラインナップについて、発売当初はロングストッキング3柄のみの展開だったが、今年はロングタイプ10柄、ショートストッキングタイプ5柄に拡張。同社は「来年も機能面やデザイン面を充実させていきたい」と話している。

ベルメゾン

記事のタグ

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング