Fashion

ベイビーマリーが"全ての女性"向けの新店「ミス ファリーン」北青山にオープン

ベイビーマリー
Image by: Fashionsnap.com

 「ファリーン トーキョー(Faline Tokyo)」のオーナーベイビーマリー(Babymary)が12月25日、北青山に新店舗「ミス ファリーン(Miss Faline)」をオープンした。全ての女性に向けてエレガントガーリーを表現したストアで、セレクトはベイビーマリーが担当。「 オランピア ル タン(OLYMPIA LE-TAN)」や、日本未上陸の「イネス・ド・ラ・フレサンジュ(Inès de la Fressange)」などを取り扱う。

— ADの後に記事が続きます —

 ベイビーマリーは名古屋で「ファリーン」と「ベイビー ファリーン(baby Faline)」、「バンビ(Bambi)」を運営しており、2004年に東京進出し原宿の「ファリーン トーキョー」を開業した。「ファリーン トーキョーは、永遠に女の子でいたい子に向けたお店。刺激のある場所だが、11年目を迎えて私自身も新しいことにチャレンジしてみたくなった」というベイビーマリーの考えから、8月に自宅の近所でもある北青山に出店を決意。「大好きな日」だというクリスマスにオープンさせることが決定したという。

 ベビーピンクの外装に覆われたストアに入ると、フラワープリントを基調としたガーリーな内装が目に入る。「トレンドを生み出すのではなく、スタイルを提案する」を意識し、店内にはインポートブランドに加えて、伊勢丹と共同制作しているオリジナルブランドも展開。時代を牽引する刺激的な「ファリーン トーキョー」とは異なり、「北青山は15歳から60歳まで全ての女性達のガーリーを引き出すような癒しの場所」とすみ分ける。「私が過去から現在進行形で見ているファッションの形を表現していきたいし、もっとハートで感じられるようなお店にしていきたい」と語った。

■Miss Faline
住所:東京都港区北青山3-6-26
電話番号:03-5766-2558

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング