senken plus

同窓会ニーズに応えるスタイルなど、ユキ・トリイが目的買い意識した企画強化

繊研plus

ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」公式サイト

フォローする:

ジャージー+レースのジャケット8万3000円、パンツ4万6000円

— ADの後に記事が続きます —

「ユキ・トリイ」は、エグゼクティブキャリアのセレモニー向け、おしゃれな黒のセットアップ、クルーズを想定した機能性あるフォーマル、同窓会ニーズに応えるスタイルなど、目的買いをしっかりとらえる企画を強化している。

特に11月店頭からの梅春物は、こうした商品が充実する。フォーマルといっても、そのシーンやドレスコードが幅広くなっているため、どれも動きやすさや単品での汎用性も重視した。顧客の要望を形にしながら、提案力を高めていく。

エグゼクティブキャリアの仕事着として、ジャージー素材やパンツスタイルを増やしている。花柄のレースや膨れジャカード、きれいな光沢のシルクウールなどを使った、このブランドらしい明るくてどこか華やかさのあるデザインだ。

最近ニーズが高まっているのは、いわゆるブラックフォーマルとは雰囲気の違う〝おしゃれな黒〟。しのぶ会などのほか、様々なセレモニーに使えるセットアップを企画している。ぺプラムジャケットとレースを挟み込んだゴアードスカートの組み合わせなどがある。

ドレスも充実。ジャケットを合わせるかカーディガンを羽織るか、他のアイテムとのコーディネートしだいで様々な表現ができることを見せながら販売する。また、スプリングコートとしてあえてライナーなしの、薄い中わたタイプを出している。

yuki-20160908_002.jpg

シルクウールのトップ7万5000円、スカート5万2000円㊧とワッフルドビーのジャケット9万8000円、スカート5万7000円

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング