Beauty Promotion

SK-IIがナショナルジオグラフィックと映像制作 4人の美女が過酷な環境で肌を試す

「大自然への挑戦- SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」
Image by: SK-II

 「SK-II」が、ドキュメンタリー番組「ナショナルジオグラフィック」と制作した新映像シリーズを公開した。普段から「SK-II」でスキンケアをしているという4人が、大自然の過酷な環境でも美しい肌を保つことができるかという挑戦を収めた映像シリーズで、女優の有村架純をはじめ、ファッションアイコンのキアラ・フェラーニ、中国の女優ニニ、女優でボクシング韓国代表のイ・シヨンらが出演している。

 映像シリーズ「大自然への挑戦- SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」では、1人ずつに焦点を当てた全4作品を公開。各ドキュメンタリーは、前半「Face The Wild(大自然への挑戦)」と後半「Face The Camera(カメラへの挑戦)」の2パートから構成される。前半では、ナショナルジオグラフィックの探検家の案内のもと、有村架純は沖縄の亜熱帯雨林、キアラ・フェラーニはアメリカ西部の砂漠、ニニは中国北部の雪山、イ・シヨンはインドネシアの活火山にそれぞれ赴き、厳しい気候で肌にとって過酷な大自然と向き合う。後半では、写真家のジェスパー・マキロイとカーク・チャンによるビューティー撮影に挑戦。乾燥や照りつける太陽など過酷な環境に長時間肌をさらした後でも揺るがないクリアな素肌を披露する。

 中国北部の乾燥した山岳地帯で撮影に挑んだニニは「耐え難いような乾燥でも私の肌に安心感を与えてくれた」とし、「SK-II」の「フェイシャル トリートメント エッセンス」で普段からケアしていることで厳しい環境下での撮影にも自信を持って挑めたと明かした。壮大なビューティー撮影の全貌を収めた映像は、SK-IIの公式Youtubeチャンネルで公開されている。

SK-II 公式Youtubeチャンネル

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング