Fashion

【動画】ジョルジオ アルマーニ「メイド トゥ メジャー」の広告に西島秀俊を起用

「ジョルジオ アルマーニ」の「メイド トゥ メジャー(Made to Measure)」キャンペーン広告に起用された西島秀俊
「ジョルジオ アルマーニ」の「メイド トゥ メジャー(Made to Measure)」キャンペーン広告に起用された西島秀俊
Image by: ジョルジオ アルマーニ

 「ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)」が、パーソナルサービスを行う「メイド トゥ メジャー(Made to Measure)」のキャンペーン広告のモデルに俳優の西島秀俊を起用した。日本国内では4月末から順次公開されるほか、日本限定サイトが開設される予定。

 

 西島秀俊がキャンペーンビジュアルで着用した3ピーススーツは、デザイナーのジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)本人が特別に指揮をとり、西島のために制作された。広告の撮影は写真家のジョン・バルサム(John Balsom)をはじめとするインターナショナルチームが来日し、東京で敢行。ビジュアルはすべてモノトーンで仕上げられ、アルマーニ自身が写真の選定やレイアウトに関わった。

 アルマーニは、西島秀俊について「写真を拝見しただけで、この人の人となりがはっきりと見えました。私は西島氏の人格とスタイルの両方を高く賞賛しています」とコメント。西島は「アルマーニのスーツを着ることで、自分の仕事に対してどれだけ真摯に向き合うかを改めて感じることができました。特に、いち映画ファンとして、多数の映画にも衣装協力をしているジョルジオ アルマーニのスーツを表現するという大役に選ばれたことは大変光栄です」と話している。西島は2017年秋冬シーズンのキャンペーンにも登場する予定だ。

メイド トゥ メジャー日本限定サイト(4月以降公開)

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング