senken plus

ジミー チュウ、オリジナルの婚姻届をプレゼント

繊研plus

ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」公式サイト

フォローする:

 

「ジミー・チュウ」は6月30日まで、全国の直営店でブライダルプロモーション「I DO IN CHOO」を開催している。結婚式の誓いの言葉「I do」を生かした、「結婚式でジミー・チュウを着用して誓う」という意味のキャッチフレーズだ。

期間中にブライダルシューズを試着してブライダルカードに登録した来店客にオリジナルの婚姻届を贈る。また、試着時に限らず、店頭でディスプレーされているシューズの撮影も可能だ。主要店ではラインナップも豊富に揃えている。

イタリアの職人が作り出す美しいシルエットやスペシャル感のある素材を魅力にする同ブランドはこの間、世界的にウェディングでの利用が増えているという。幸せに満ちあふれた花嫁姿の記念写真をSNSに投稿するケースが増えたことと関連し、インスタグラムのハッシュタグ「#IDOINCHOO」も目立っているという。

日本でも今春、ブライダル用途の購入が急増しており、全店ベースで前年比2倍近くが売れている。

jimmychoo_20180514-1.jpg

シルバーのラインとロゴの入った婚姻届

jimmychoo_20180514-2.jpg

18年プレフォールコレクションより

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング