「TabioARTS」
Image by: タピオ

Fashion

タビオ、長場雄や森山大道ら5人とのコラボ靴下を発売

「TabioARTS」
Image by: タピオ

 タビオが、様々なアーティストが靴下をデザインするアートソックスレーベル「TabioARTS」の再始動として、イヴァナ・ヘルシンキ(Ivana Helsinki)、五月女ケイ子、長場雄、千代の富士、森山大道の5人とコラボレーションした靴下を発売する。11月11日からTabio Japan GINZA SIX店、Tabio表参道ヒルズ店および公式オンラインストアで取り扱う。

 ヘルシンキの作品から「シジュウカラ」「マトリョーシカ」「ヒバリ」「ハーベスト」の4柄(各2,800円)を用意し、五月女はLINEスタンプのキャラクターが「幸福の靴下」を身につけた姿を刺繍(1,400円)とプリント(2,100円)であしらったソックスを展開。千代の富士のソックスでは総柄の中に自身の愛称でもある「ウルフ」のシルエットが隠れたデザイン(2,800円)が製作された。長場とのコラボでは、足を揃えた時に男の子と女の子が会話しているようなデザインに仕上げた「Boy & Girl」など、今回のために描き下ろしたイラストを刺繍(1,800円)とプリント(2,800円)で表現。森山は代表作の「Lips」と「Tights」の作品をコラージュしたデザインのプリントソックス(2,800円)を展開する。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング