公式インスタグラムより

Fashion

ロサンゼルス発のスケートブランド「リップンディップ」が日本1号店を原宿に出店へ

Update:

【2月1日追加】オープン日が2月9日に決定。ブランドのアイコンである猫の「ロードナーマル(Lord Nermal)」を施したシーズンコレクションが全て揃う国内唯一の店舗として展開し、店内には巨大なロードナーマルのソファーやアートワークを全面にあしらったカーペットなどを設置。オープンを記念して同店限定アイテムを発売するほか、オープン前日の2月8日には一般来場可能なイベントをSankeys PENTHOUSEで開催する。

公式インスタグラムより

 ロサンゼルス発のスケートブランド「リップンディップ(RIPNDIP)」が、日本1号店を原宿に出店する。オープンは2月上旬を予定している。

— ADの後に記事が続きます —

 リップンディップは2009年にロサンゼルスでスタートしたブランドで、中指を立てたネコがデザインされた定番アイテムをはじめ、カラフルでシュールなイラストのアイテムが人気を集めている。

 日本1号店は神宮前3丁目エリアで明治通りに面し、「ビームス ボーイ 原宿」に隣接した立地。オープンに先駆けて日本版の公式インスタグラムが開設されており、中指を立てたネコのモチーフが施された外観が公開されている。投稿には「待ってました!!」や「楽しみです」といった多くのコメントが寄せられている。

■RIPNDIP TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前3-24-5
営業時間:11:00~20:00 年中無休(年末年始除く)
電話番号:03-6459-2468
店舗面積:72平方メートル
公式インスタグラム

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング