STRAIGHT PRESS

「洋菓子のフランセ」新宿駅にレモンがテーマのスイーツ店をオープン

STRAIGHT PRESS

ストレートに発信するメディア

フォローする:

"果実"を楽しむ洋菓子ブランド「洋菓子のフランセ」は、レモンをテーマにした新業態「レモンショップ by FRANCAIS」を、4月17日(水)に小田急新宿駅西口地下構内にてグランドオープンする。

表面のムースにデンマーク産の高品質クリームチーズ「BUKO」を使用した「レモンケーキ」3個入/1200円(税抜)は、まるでレモンのようなフォルムがとってもキュート。瀬戸内レモンとマスカルポーネクリームを使った深みのあるクリームに、ガリッとした食感のアクセントが楽しめる生菓子だ。

「レモンケーキ」4個入/800円・8個入/1600円・12個入/2400円・15個入/3000円(すべて税抜)は、しっとりと焼き上げたスポンジ生地にレモン風味のホワイトクリームでコーティングした焼き菓子。甘さを控えた爽やかなレモンの風味で、暖かくなるこれからの季節にぴったり!

またオープニングキャンペーンとして、「レモンショップ by FRANCAIS」で商品を購入した先着5000名に「限定オリジナルクリアファイル」を1枚プレゼント。期間はオープン初日からで、なくなり次第終了なので気になる人は早めのご来店を。

レモンを使ったとっておきのスイーツをいち早く味わってみてはいかが?

■「レモンショップ by FRANCAIS」
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿駅西口地下構内

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング