Image by: FASHIONSNAP.COM

Fashion

「ニューバランス」のシューズを美しく見せるパンツコレクションに新色追加、快適さを追求した新素材にリニューアル

Image by: FASHIONSNAP.COM

 「ニューバランス(New Balance)」が、パンツコレクション「ウエスト トゥ トウ(WAIST TO TOE)」の素材をリニューアルするとともに、新色を6月14日に各直営店と公式オンラインストアで発売する。価格はすべて税別1万2,900円。

 同コレクションはニューバランスのシューズを履いた際のシルエットが美しく見えるパンツとして今年3月に発売。シュータンからパンツの裾までの空間を1inchに設定しており、ボリューム感があるシューズに合うように設計されている。オンラインストアや一部の店舗では即完売。すっきりとしたシルエットになるスリムテーパードやストレートのタイプが特に人気だったという。

 リニューアルでは快適性をさらに追求し、ストレッチ性を備えながら美しいシルエットを保つ素材「ソロテックス(SOLOTEX)」を採用。またこれまでカラーラインナップはブラックのみの展開だったが、ブラウンとグレーを追加し、スタイリングの幅を広げた。今後は季節ごとに素材をアップデートしたモデルを発売していく予定だ。

 このほか4月に発売したTシャツコレクション「ナインボックス(9BOX)」の第2弾を6月28日から販売。ジュン・オソン(Jun Oson)、松平莉奈、ムスタ(MUSUTA)の3人が「996」シリーズをフィーチャーして製作した3モデルをそれぞれ用意する。

■ニューバランス:公式オンラインストア

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング