Fashion

「ヘザー」が高橋愛と初コラボしたワンピースなど全4型を発売、アイテムを着用したコーディネート連載も

メインヴィジュアル
Image by: ヘザー

 アダストリアが運営するブランド「ヘザー(Heather)」が、女優でモデルの高橋愛との初のコラボレーションアイテムを製作した。公式オンラインストア「ドットエスティ(.st)」限定で、6月20日の今日から先行予約を開始。7月10日正午に一般発売する。

 今回のコラボレーションは、普段からSNSなどでコーディネートを発信している高橋の「世の中の女性におしゃれの楽しさを伝えたい」という思いと、ヘザーの「ファッションを通して前向きな女の子を応援したい」というブランドコンセプトがマッチしたことから実現。コラボレーションアイテムはワンピース2型(5,940円、9,720円)と、セットアップとしても使えるブラウス(4,860円)、パンツ(5,940円/いずれも税込)の1型ずつを用意した。

 また6月20日の今日から、ウェブメディア「ヘザーダイアリー」ではコラボレーションアイテムを着用した高橋の撮り下ろし写真や、アイテムへのこだわり、プライベートに迫るインタビューなどの連載をスタート。高橋は「一枚で主役になるアイテムを作りたいと思い、 ワンピースとセットアップを作りました。大好きな韓国要素も取り入れてデザインしました」とコメントしている。

■商品詳細
先行予約開始日:2019年6月20日(木)
一般発売開始日:2019年7月10日(水)正午
※先行予約で完売した場合、一般発売を実施しない可能性あり
公式オンラインサイト

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング