ヴィジュアルに起用された宇垣美里

Fashion

「ノーコーヒー×ファーストオーダー」コラボ第4弾発表、モデルはアナウンサーの宇垣美里

ヴィジュアルに起用された宇垣美里

 佐藤慎介が運営する福岡のショップ「ノーコーヒー(NO COFFEE)」とクリエイティブディレクター岡田考功が主宰するクリエイティブチーム「ファーストオーダー(FIRSTORDER)」のコラボレーションアイテム第4弾が、ノーコーヒーの店頭および公式オンラインストアで7月27日から販売される。

 今回発売されるTシャツは、ノーコーヒーのロゴをフロントからバックにわたって大きくプリントしたデザイン。バックプリントにはファーストオーダーのシンボルでもある星のエンブレムをあしらった。価格は4,200円。そのほかトートバッグ(5,500円)や、ノーコーヒーとしては初となるキャラクターモチーフのキーチェーン2種類(各800円/いずれも税込)を用意する。

 また今回のヴィジュアルのモデルにフリーアナウンサーやタレントとして活動する宇垣美里を起用し、撮影では宇垣自らスタイリングも担当した。岡田は「今まではアナウンサーのイメージでしたが、最近は様々なことに挑戦されており、その全ての活動に力強さと芯が通ってると感じました。撮影中もこちらの簡単な指示をしっかりと汲み取ってくださり、宇垣さんとコラボアイテム、どちらも引き立った写真に仕上がったと思います」とコメントしている。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング