Fashion

DJ SNAKEがヌビアン原宿店でファンと交流、「ULTRA JAPAN 2019」でミズノとのコラボアイテム着用

DJ SNAKE(ミズノとのコラボアイテムを着用)
Image by: FASHIONSNAP.COM

 パリ出身の音楽プロデューサーDJ SNAKEが、自身のブランド「パードゥン マイ フレンチ(PARDON MY FRENCH)」のポップアップストアを開催しているヌビアン(NUBIAN)原宿店に来場した。17時から19時の約2時間、「MEET & GREET」を行なった。

 明日まで開催しているヌビアン原宿店でのポップアップストアでは、パードゥン マイ フレンチの2019年秋冬コレクションを先行販売しているほか、「ミズノ(MIZUNO)」と初めてコラボレーションした「ウエーブライダー1(WAVE RIDER 1)」(1万7,500円/税別)とトラックスーツを展開している。

 MEET & GREETには、ポップアップストアのアイテムを1万円以上購入した人が参加可能で、17時前には130人以上が行列。列に並んでいる人には「パードゥン マイ フレンチ」の最新コレクションや、ミズノとのコラボアイテムなどポップアップストアで購入したばかりのアイテムの着用が目立った。17時には多くのファンに囲まれながらDJ SNAKEが来店し、サインや写真撮影を求めるファンとの交流を楽しんだ。

 DJ SNAKEは、ミズノとの初コラボについて「ミズノは、ティアゴ・モッタ(Thiago Motta)が履いていたのをきっかけに好きになった。昔から知っているブランドだけど、スポーツのイメージが強く、ライフスタイルのマーケットではフレッシュなブランドなので、コラボすることで何か新しいものが作れるんじゃないかと思った」とコメント。コラボアイテムについては「母がアフリカ人ということもあって、アフリカのメルティング・ポットからインスピレーションを得て、色々なカラーをミックスして製作した。僕の音楽スタイルが色々な国の音楽をミックスしているし、多くの人を一つの場所に集めて楽しんでもらうことを大切にしているので、デザインに落とし込めて嬉しい」と話し、また「トラックスーツは動きやすいからいっぱいジャンプするよ」と、明日出演する「ULTRA JAPAN 2019」のステージで着用する予定だという。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング