SEVENTIE TWO

パッケージはモンスターボール、カシオの「BABY-G」が25周年でポケモンのピカチュウとコラボ

SEVENTIE TWO

ファッション&ビューティに特化したインターナショナルメディア

フォローする:

今年で25周年を迎えたカシオ計算機の「BABY-G」から、『ポケットモンスター』シリーズの人気キャラクターのピカチュウとのコラボレーションモデルが登場した。「BABY-G」の25周年にちなんで、ポケモン図鑑の図鑑番号が25のポケモンであるピカチュウとのコラボレーションが実現した。時計の遊環にも「25」の数字がプリントされている。

ピカチュウとのコラボレーションモデルは、1996年に発売されたゲームボーイ専用ソフト「ポケットモンスター 赤・緑」の世界観をエッジィに表現している。ブラックをベースに、バンドにはピカチュウをイメージした稲妻マークとモンスターボールをネオンカラーのゲームドット風アートでプリントした、90年代感溢れるデザインだ。文字板は、当時のゲーム画面をモチーフにデザインされている。ELバックライトを点灯するとゲームドットのピカチュウが浮かび上がり、裏蓋にはピカチュウの後ろ姿が刻印されている。パッケージもモンスターボールをモチーフにした特別仕様となっている。価格は13,000円+税で、11月の発売予定。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング