Fashion Promotion

パルコ「SPECIAL IN YOU.」最新ヴィジュアルにモデルの宮沢氷魚を起用

 パルコが、2014年7月にスタートしたコーポレートメッセージ「SPECIAL IN YOU.」の第14弾広告にモデル 宮沢氷魚を起用した。2月17日から8月16日までの期間、全国のパルコでポスターを掲出し、公式サイトや池袋パルコ外壁ヴィジョン、館内サイネージなどでムービーが放映される。

 宮沢は1994年、アメリカのカリフォルニア州生まれ。元THE BOOM宮沢和史とタレント光岡ディオンの長男で、2015年にはファッション誌「メンズノンノ(MENʼS NON-NO)」30代目専属モデルの1人に選出された。2017年にドラマ「コウノドリ」で俳優デビュー後、映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」「賭ケグルイ」に出演したほか、映画「his」では初主演を務めるなど、役者としても活動の場を広げている。

 今回のヴィジュアルは約3年半の建て替え工事を経て、1月24日に復活したPARCO劇場で撮影。制作はクリエイティブディレクターの箭内道彦や、フォトグラファーの三浦憲治らが担当した。宮沢は同劇場で、3月から2021年5月まで展開される「PARCO劇場オープニング・シリーズ」の第1弾として上演予定の「ピサロ」に出演。ムービーではヴィジュアル撮影の様子とともに、宮沢が大切にしている自身の"特別"な部分について語る姿が映し出されている。

■SPECIAL IN YOU.:特設サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング