@naho_no_music_no_life / Instagram
@naho_no_music_no_life / Instagram

ISUTA

友人へのちょっとしたプレゼントに、上質なリップバーム4選

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

@naho_no_music_no_life / Instagram
@naho_no_music_no_life / Instagram
— ADの後に記事が続きます —

友達へのちょっとしたプレゼントって、どれにしようか迷いますよね。リップやアイシャドウのコスメは定番だけど、人によって好みがあるので選ぶのが難しいもの。

そこで今回は、2000円前後で購入できるちょっとしたプレゼントに最適の上質な「リップバーム」を4つご紹介していきます。

「バタースティック リップ トリートメント」Kiehl's

はじめにご紹介するのは、ココナッツオイルとレモンバターが柔らかな唇にケアしてくれるKiehl's(キールズ)の「バタースティック リップ トリートメント(2420円)」。

全6色ある中でこちらは一番人気のオリジナル(無色)で、唇本来の色味を活かしてくれますよ。

「デイリーリップバーム」rms

続いてご紹介するのは、ひと塗りで潤いをキープして、しっとりとろけるような唇へ導いてくれるrms(アールエムエス)の「デイリーリップバーム(2800円)」(右上)。

リップとしてはもちろん、顔全体に使用可能なので、乾燥が気になるところにいつでも塗り込むことができる、乾燥ケアバームなんです。天然のココアバームの香りにもうっとりしてしまいますよ。

「プロテクティブ リップバーム」Aesop

続いては、ミニバッグにすっぽり入るサイズ感のAesop(イソップ)の「プロテクティブ リップバーム SPF30(2090円)」。

SPF30なので、これからの季節気になる紫外線から唇を守ってくれます。

「リップバルサム」Martina

最後にご紹介するのは、コスメキッチンで取り扱っているオーガニックブランド・Martina(マルティナ)の「リップバルサム(1800円)」。

ハチミツやダマスクバラが口元にツヤとうるおいを与えてくれ、口紅の下地としても使えます◎こってりとしたテクスチャーで唇の潤いをしっかりキープしてくれるんです。

アイテム詳細はこちら

上質リップはミニプレゼントに最適

今回は2000円前後で購入できる、ちょっとしたプレゼントに最適の「リップバーム」を4つご紹介しました。どのリップバームもとろけるような質感で唇をケアしてくれるのでおすすめです。ぜひ気になるものをチェックしてみてください。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング