SEVENTIE TWO

元「ペンタゴン」の韓国人気シンガーDAWNと中国発ストリートブランド「テイクオン」がコラボ

SEVENTIE TWO

ファッション&ビューティに特化したインターナショナルメディア

フォローする:

 アジアのハイストリートブランドを集約するオンラインセレクトストア「シックスティーパーセント(60%)」は、韓国人気シンガーソングライターDAWN(ドーン)と、中国発でニューヨークを拠点とするストリートブランド「テイクオン(TAKEON)」がコラボレーションしたアイテムを8月7日の18時より再販売する。同アイテムは7月29日に発売されたが、初回販売数が即完売になった。ファッショナブルに着用できる、機能性に富んだ商品で、タオル生地が肌に触れた際にふわっとした弾力を生み出し、優れた肌触りを感じられるのが特徴だ。また、「テイクオン」のブランドタグをデザインとして活用し、かつカラーバリエーションを豊富にするなど、細部までにこだわり抜いた。

 DAWNは元「ペンタゴン(PENTAGON)」のメンバーで「イドン」の名で知られる韓国のシンガーソングライターだ。自ら作詞・作曲に参加した楽曲で多数のアルバム活動を展開している。

 「テイクオン」は2019年に2名の中国人デザイナーによってニューヨークで立ち上げられたブランドで、ストリートウェアとレディースウェアを掛け合わせ、アジアとアメリカのストリートカルチャーを両者取り入れたデザインを制作し、異色のブランドとしてアメリカを中心に人気を博している。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング