ISUTA

マスク着用時にも、今おすすめの"落ちにくいリップ"3選

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

メイクをしたあとにマスクをつけると、どうしてもマスクにファンデやリップが付いてしまいますよね。

特にリップは顔全体の印象や顔色まで左右するパーツなので、マスクを外した際にリップが落ちてしまっていると血色が悪く見えてしまいます。

そこで今回は、「マスクにつかないリップ」としてIGで話題になっている3つのブランドをご紹介します。

上半期バズった韓国コスメ「ロムアンド」

こちらは韓国のコスメブランド、rom&nd(ロムアンド)の「ジューシーラスティングティント」。上半期もかなり話題になっていたため、一度は見たことがある人も多いのでは?

潤いのあるテクスチャーで、きらめくグロスリップに仕上げてくれるアイテムなんだとか◎

唇に塗り広げたあと、少し時間を置いてから数回ティッシュオフをすると、よりマスクにつかなくなるそうです。

カラー展開が豊富なので、自分にぴったりの色を見つけられるはずですよ。

詳細はこちらから

20万個を売り上げた「リカフロッシュ」のティント

続いてご紹介するのは古川優香さんがプロデュースするブランド、RICAFROSH(リカフロッシュ)の「ジューシーリブティント」(税抜1680円)です。

今年の2月から販売をスタートしたこちらは、なんと累計販売個数20万個を超える大ヒットアイテム。

全6色が展開されており、かわいくなりすぎない絶妙な色味のくすみピンクや、赤みを入れることで甘い印象に仕上がるブラウンなど、トレンドのカラーがそろっています。

ティントは乾燥しやすいイメージがありますが、こちらは潤いが感じられる仕上がりで、縦じわも気にならないんだとか◎

公式サイトはこちらから

マットな質感が人気の「ADDICTION」

ADDICTION(アディクション)の「ザ マット リップ リキッド」(税込3520円)は、マットなカラーが1日中続くリップ。

高密着ながらも軽いつけ心地で、長時間経っても乾燥や負担を感じにくいと話題になっています。

繊細なチップで唇に均一に伸びてくれるため、ムラのない美しいリップが完成します◎

こちらは落ち着いた深みのあるカラーが13色展開されているので、これからの季節にぴったりですよ。

公式サイトはこちらから

これでマスク下のリップも安心

今回ご紹介したリップを使えば、マスクに付いてしまう不安を解消できるかも。

まだまだマスク生活が続きそうなので、メイク落ちに悩んでいる方はぜひ取り入れてみてください

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング