Image by: バーバリー

Fashion

バーバリー、ブランドと関係性のある人々を起用したプレコレクションを展開 第1弾にはLea Tを起用

 「バーバリー(BURBERRY)」が、今後のプレコレクションにおいて、ブランドと関係性のある人々を起用した新たなクリエイティブシリーズを展開していくと発表した。第1弾として、Lea Tとパートナーを組んだ2022年秋冬プレコレクションを来年1月に公開する。

Image by バーバリー
Image by: バーバリー
— ADの後に記事が続きます —

 プレコレクションでは、バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)とパートナーを組む形で、コレクションごとにさまざまなバックグラウンドを持つ人々を起用。パートナーはブランドのアイデンティティを解釈し、 自身のクリエイティブアイデンティティを落とし込んだ表現方法を取り入れるほか、コレクションのスタイリングなどを手掛けるという。

 第1弾に登場するLea Tは、リカルド・ ティッシと長年のコラボレーターとしての関係性がある人物で、バーバリーのキャンペーンや2021年春夏コレクションのランウェイショーにモデルとして参加している。

バーバリー レンタル

関連記事
バーバリーがレンタルサービスを開始 利益の40%を慈善団体に寄付

The Burberry Style
著: Pearce, Jonathan
メーカー: Infinity Pub
価格: ¥269(2021/12/24現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング