STRAIGHT PRESS

ミズノがファンケルとのコラボマウスカバー発売、化粧品に使用されている保湿成分を配合

STRAIGHT PRESS

ストレートに発信するメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

ミズノは、ファンケルが開発した化粧品に使用されている保湿成分を配合した生地を使った「ミズノ・ファンケル コラボレーションマウスカバー」を、ミズノ公式オンラインショップと一部のミズノ直営店にて、2022年1月6日(木)より1万2000枚限定で発売。ファンケルとのコラボレーションは、今回が初となる。

化粧品に使用されている保湿成分を配合

「ミズノ・ファンケル コラボレーションマウスカバー」は、ファンケルが独自に開発した保湿成分を含んだ生地を肌側に用い、外側にはミズノのマウスカバーで使用している水着や陸上ウエアで使用している、伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用した商品。

しっとりした生地で肌触りがよく、快適な着用感が特徴だ。保湿成分が配合されている生地は、配合されていない生地と比較して、保湿効果の優位性がファンケルの研究所で確認されている。

手洗い洗濯ができる

また、フェイスラインを優しく包み込む設計のため、顔にフィットし、ストレスが少なく、飛沫拡散を抑制(※)。繰り返し手洗い洗濯が可能なのも嬉しいポイントだ。

商品の詳細

カラーは<シルバーグレー>、

<チャコールグレー>、

<グレイッシュピンク>、

<ライトパープル>の4種類。

価格は1,540円(税込)で、サイズはS/M/Lを展開している。

ミズノとファンケルがコラボした肌に優しいマウスカバーを、ゲットしてみては。

ミズノ公式オンラインショップ URL:https://www.mizunoshop.net/

※同商品は感染(侵入)を防ぐものではありません。咳やくしゃみをした際の飛沫の拡散をやわらげるための、咳エチケットとしてご使用ください。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング