SEVENTIE TWO

田中みな実が「ピーチ・ジョン」のブランドミューズを卒業 新ミューズは1月19日に発表

セブツー

ファッション&ビューティに特化したインターナショナルメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は1月12日、1年にわたってブランドミューズを務めた田中みな実が卒業し、1月19日に新ミューズが就任すると発表した。田中みな実は、「ピーチ・ジョン」が行った「この人のバストになりたい有名人は?」というアンケート調査で2位と圧倒的な差をつけて1位となったことから、ブランドミューズに起用された。就任当時の発表会で田中みな実は、以前はバストにコンプレックスがあったが、バストを魅せる仕事をするようになって、そのコンプレックスから脱皮できたと語っていた。さらに、「ピーチ・ジョン」のキービジュアルの撮影に向けて、ミューズらしさを表現するため、少しでもみずみずしく見えるような体づくりに努めていたという。水分が多いものを中心に摂取したり、筋肉をつけすぎないようにトレーニングをしたり、さらに全身に化粧水を塗って、質感も綺麗に見えるようこだわったと話していた。その甲斐あってか、ミューズ就任直後は着用ブラの売り切れが続出するなど、大きな反響を呼んだという。

 今回の卒業に際して、「ピーチ・ジョン」のサイトでは、田中みな実のブランドミューズとしてのこれまでの活動を振り返るスペシャルコンテンツを1月18日まで公開している。さらにインスタグラムの公式アカウントでは、オフショットなども公開している。田中みな実は、1年間の活動を終えて、「こんなに自身のカラダと向き合ったことがないというほど真剣にカラダについて考えた1年でした。なんとなくやり過ごしていた部分にもしっかりと目を向け、アプローチし、常に最高の状態を追い求めました。カラダが変わるとされる30代半ばのこの時期に、こうしてミューズという大役を担うことができ、自身に喝を入れられたのは、すごく大切なことで、何よりのモチベーションになりました」と、振り返っている。田中みな実の後任となる新ミューズは1月19日に発表となる。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング