SEVENTIE TWO

「GU」のカラーアイテムキャンペーンがスタート 中条あやみや福士蒼汰らが魅せる

SEVENTIE TWO

ファッション&ビューティに特化したインターナショナルメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

 「GU(ジーユー)」は、2022年春夏シーズン注目のカラーアイテムを使用したキャンペーンを、3月7日からスタートした。2022年春夏シーズンのテーマは「〜カラフル〜 ファッションで毎日に彩りを」。7色のトレンドカラーで新登場したカラースラックスをはじめ、カラー別に選べるさまざまなアイテムを展開する。前シーズンに引き続き、中条あやみ、福士蒼汰、木梨憲武、Chara、ゆうたろうの5名をキャストとして迎え、あらゆる人が自由に自分らしく楽しめる最旬のカラフルファッションを届けていく。また、「COLOR TO THE PEOPLE」をテーマにした新CMの放映も開始。カラフルで楽しく、少し不思議な世界に住む人々を描いている。春夏シーズン第1弾となるテレビCMでは、ファッションを楽しみたい春夏にぴったりのビビッドカラーの「カラースラックス」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着用している。

 さらに同キャンペーンのアンバサダーに、アジアを舞台に活動するガールズグループ・ロケットパンチ(Rocket Punch)を起用。ロケットパンチは、2021年8月に日本デビューした韓国グループで、Z世代を中心に注目を集めている。彼女たちが着こなすフレッシュなスタイリングに注目だ。

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング