ADVERTISING

大人数で泊まるほどお得 FAV HOTELが東京進出、西日暮里に

大人数で泊まるほどお得 FAV HOTELが東京進出、西日暮里に

オシャレを発信するニュースサイト
ISUTA

もうすぐ春休み。自粛モードが解けてきた最近は、旅行を楽しむ人も増えてきましたよね。

ADVERTISING

長期休みは、友達や家族とのグループ旅行に出かけてみませんか?

大人数での旅行におすすめしたいのが、全国各地に点在する、FAV HOTEL(ファブホテル)ブランドのホテル。広めのお部屋にゆったりとしたリラックススペースが設けられており、グループでの宿泊にぴったりな施設ばかりなんです。

2022年12月21日(水)には、東京初出店となる「FAV TOKYO 西日暮里」がオープン!西日暮里駅から徒歩約4分、下町観光にぴったりなホテルは必見ですよ。

おしゃれなデザインホテル「FAV TOKYO 西日暮里」

全国に施設を構えるFAV HOTELブランドが、東京へ初出店。「FAV TOKYO 西日暮里」は“Enjoy the Mixture”をテーマに、多国籍なゲストに楽しんでもらえるホテルとして誕生したそうです。

最寄駅から歩いて約4分と、アクセスも抜群。少し歩くと、下町の雰囲気の中に洗練されたおしゃれな建物が見えてきます。

ホテル1階には、世界トップ10ロースターにも選ばれたニュージーランド発のスペシャルティコーヒーロースター「コーヒースプリーム(Coffee Supreme)」を併設。

テイクアウトで楽しむこともできるため、朝の通勤や散歩がてら、コーヒーを頼む方も多いそうです。

ホテルの中に入ると、グリーンで彩られたフロント兼カフェの飲食スペースが。落ち着いた色味でまとめられており、都会的な雰囲気が漂います。

写真右に写っている機械で、自動チェックインを進めていきましょう。このご時世では特に、非接触で手続きできるのはありがたいですよね。

チェックインの機械の隣には、どうやらおしゃれな冊子が置かれているみたい......?

オリジナルの観光ブック「FAV Tabi MAP~NISHINIPPORI NEW GUIDE~」も、忘れずにチェックしておきましょう。

こちらは、周辺のギャラリーやアート体験可能なスポットなどをまとめたガイド。西日暮里といえば下町のイメージがありますが、今まで知らなかった新しい魅力が見つかるかもしれませんね。

ポップでかわいいデザインのガイドブックを持って、周辺散策へ出かけてみるのも楽しそう!

1階にアメニティバーが用意されているので、必要な分だけ取ってお部屋へ向かいましょう。

大人数でワイワイ楽しめる、2段ベッドの広々スペース

お部屋は「ツーベッドバンク」「スリーベッドバンク」「スイート」の3タイプ。こちらの写真は、ダブルベッドが上下に2つ設置された「ツーベッドバンク」タイプです。

ホテルに2段ベッドがあるのは、なんだか新鮮かも。修学旅行に来たような気分になって、ワイワイ賑やかな時間を過ごせそうですね!

2段ベッド特有の圧迫感もなく、リラックスできますよ。

こちらは、シングルベッド2つとダブルベッド1つの「スリーベッドバンク」タイプ。

2タイプとも部屋の大きさは変わらないため、友達同士の旅行か家族とのお出かけか、メンバーによって選ぶのがいいかもしれません。

ベッド近くのライトは、色を変えられるといったユニークな仕掛けも。ブルーやイエロー、ピンクにまで調整が可能です。

枕元にはもちろん電源やUSBポートが用意されているので、スマホ充電もばっちり。

お部屋には簡易キッチンも設けられており、IHコンロやケトル、冷蔵庫を自由に使えます。

食器類も充実しているから、近くのお店でテイクアウトして部屋で食事をするもよし、食材を買ってきて調理をするもよし。長期滞在にも適していますよ。

カラフルな「ヘラルボニールーム」、豪華なバスルームも......

先にご紹介したお部屋は都会的な雰囲気でしたが、ホテル内にはアーティストのデザインを用いた「ヘラルボニールーム」も。

カラフルな色使いがかわいらしく、見ているだけで元気が湧いてくるような鮮やかなデザインが施されています。

カーテンやクッション、テーブルだけでなく......

ベッドや食器類まで、個性あふれるデザインに。ホテルのお部屋にいながら、素敵なアートに触れることができますよ。

こんなにかわいいデザインなら、お部屋に戻るのが楽しみになりそう。

「ヘラルボニールーム」は、先ほどご紹介した「ツーベッドバンク」「スリーベッドバンク」の部屋タイプで用意されています。

そして、注目なのが「スイート」タイプのお部屋。こちらは最大6名宿泊できる、46平方メートルの広々空間になっていますよ。

ガラス張りのバスルームは写真映え必至......!窓から東京スカイツリーも望めるんです。

他県から都内へ旅行に来た人はもちろん、近くに住んでいるという人でも、新鮮な体験ができる予感。お風呂から絶景を楽しんで、癒されてみませんか?

朝食は1階の「Coffee Supreme」で、サンドイッチやコーヒーを楽しんで。ホテルで疲れを癒したら、街の散策へと出かけましょう!

「FAV TOKYO 西日暮里」の宿泊料金は、「ツーベッドバンク」(定員4名)タイプが1泊2万円台〜、「スイート」タイプ(定員6名)が1泊5〜6万円ほど。

1室あたりの料金なので、大勢で利用すればするほど1人あたりがお得になりますよ。この春休みは、友達や家族と一緒にグループ旅行を楽しんじゃいましょう!

お出かけの際は感染対策もお忘れなく。

FAV TOKYO 西日暮里
所在地:東京都荒川区西日暮里5-31-6
公式サイト:https://fav-hotels.com/

ADVERTISING

JOB OPPOTUNITIES

最新の求人情報(求人一覧

求人

店舗販売スタッフ

Christian Louboutin

店舗販売スタッフ

詳細を見る

ジャーナル

ハイパフォーマーが活躍し続けられる科学的でロジカルな仕組み。2桁成長を続ける「ニューエラ」のリ...

ハイパフォーマーが活躍し続けられる科学的でロジカルな仕組み。2桁成長を続ける「ニューエラ」のリ...

記事を読む

求人

CS/ECサイト運営(ファッション/コスメ/健康・美容商材)

tiit tokyo

CS/ECサイト運営(ファッション/コスメ/健康・美容商材)

詳細を見る

ジャーナル

人事スペシャリストに聞いた、円満な退職のために必要なポイントと注意点

人事スペシャリストに聞いた、円満な退職のために必要なポイントと注意点

記事を読む

ジャーナル

【寄稿】ブランド企業はもう製品やサービスだけでは候補者を獲得することはできない

【寄稿】ブランド企業はもう製品やサービスだけでは候補者を獲得することはできない

記事を読む

ジャーナル

大阪から福岡へ移住した販売員が語る!福岡での生活・仕事・職場環境のリアル

大阪から福岡へ移住した販売員が語る!福岡での生活・仕事・職場環境のリアル

記事を読む

コラボパートナーの募集情報
コラボ募集一覧

コラボ

ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ...

ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ...

詳細を見る

コラボ

自治体の枠にとらわれない幅広いコラボ実績をもつ「サガプライズ!」とのコラボレーシ...

サガプライズ! 自治体の枠にとらわれない幅広いコラボ実績をもつ「サガプライズ!」とのコラボレーシ...

詳細を見る

コラボ

俳優上野樹里が手掛ける人にも地球にもやさしいものづくりプロジェクトブランド「T...

TuiKauri 俳優上野樹里が手掛ける人にも地球にもやさしいものづくりプロジェクトブランド「T...

詳細を見る

コラボ

多方面で活躍中のデザイナー安藤大春とのコラボレーション

Ohal 多方面で活躍中のデザイナー安藤大春とのコラボレーション

詳細を見る

Powered by

FIND THE NEXT

次の記事を探す

現在の人気記事

NEWS LETTERニュースレター

人気のお買いモノ記事

公式SNSアカウント