
「Apple 梅田」のページより
米「アップル(Apple)」が、日本国内11店舗目となる直営店「Apple 梅田」をグランフロント大阪南館に出店する。オープン日は7月26日。
アップルが日本に新規出店するのは、2019年12月にオープンした「Apple 川崎」以来、約5年半ぶり。関西エリアでは心斎橋店、京都店に次いで3店舗目の直営店となる。グランフロント大阪は大阪駅北地区「うめきた」を舞台とする先行開発区域プロジェクトの一環で開発された商業施設で、南館は今年3月にグランドオープンした。新店舗の詳細については現時点で明かされておらず、公式サイトの梅田ストアのページには「わくわくが集まる場所。」というキャッチコピーとともに、アップルマークをアレンジした虹色に輝くシンボルが公開されている。
ADVERTISING
最終更新日:
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング

【2025年下半期占い】12星座別「日曜日22時占い」特別編
HOROSCOPE