ADVERTISING

汗の肌離れを追求、グンゼ「アセドロン」がヒット 2年で300万枚突破

ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」公式サイト
繊研plus

 グンゼの汗悩みに対応するインナー「アセドロン」が24年3月からの発売2年で300万枚(累計出荷枚数)を超えるヒットとなっている。発売半年で80万枚、24年末には100万枚、25年7月までに200万枚と数量を伸ばしてきた。

 26年は外出中の着替えが難しいブラジャー「アセドロンブラ」、汗の肌離れ性を追求した「アセドロンTシャツ」を加えている。新たなCMも制作し、もう一段の拡販を目指す。Tシャツは素材の持つ肌離れ機能に加え、汗染みが目立たない仕様に仕上げた。税込み3080円。

 販路は全国の量販店、一般小売店、グンゼの公式通販や直営店など。

最終更新日:

ADVERTISING

現在の人気記事

NEWS LETTERニュースレター

人気のお買いモノ記事

公式SNSアカウント