

ジュエリーブランド「ボロロ(bororo)」が、初の旗艦店「bororo Aoyama」を東京・南青山にオープンする。営業開始日は5月30日。
ADVERTISING
店舗は、南青山のFROM 1stビルの2階に位置。空間設計はデザインスタジオ「FLOOAT」が手掛け、Stone、Craftsmanship、Travelというボロロが大切にしてきた3つの軸を体験できる場となっている。
店頭では、ブランドのシグネチャーラインである「Rock」シリーズから地金のみで製作した新作「Rock Ring」を揃えるほか、これまで集めてきた一点物のジュエリーを展開。また、ディレクターの赤地明子が世界各地で採取した鉱物や岩石をもとに、「蕊 SUI scent studio」の沙里が調香したオリジナルの香り「bororo Scent」を開発し、第1弾としてマダガスカルの鉱物や岩石をもとに制作した「bororo Scent Madagascar / Ibity」を紹介する。
旗艦店のオープンにあわせ、ブランドロゴを刷新。グラフィックデザイナー前島淳也によるデザインで、これまでの有機的なニュアンスを残した新たな表情のデザインとなっている。
最終更新日:
■ bororo Aoyama
オープン日:2026年5月30日(土)
所在地:東京都港区南青山 5-3-10 フロムファーストビル 2階
営業時間:11:00〜19:00
定休日:木曜日


Image by: bororo

Image by: bororo

Image by: bororo

Image by: bororo

Image by: bororo

Image by: bororo

Image by: bororo
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング
















