Image by: FASHIONSNAP.COM

Lifestyle Promotion

逗子の夏を満喫する充実のひととき、アメックス海の家がオープン

Image by: FASHIONSNAP.COM

 都心から約1時間。日々の慌ただしさや喧騒から抜け出せる逗子海岸に、アメリカン・エキスプレスが日本で初めてプロデュースした海の家「AMEX BLUE HOUSE」がオープンしました。"頼りになる仲間のようなビーチハウス"をコンセプトに、夏を満喫するのに欠かせないオリジナルフードや、快適なシャワールームの提供に加えて、ハワイ発祥のマリン・アクティビティ「SUP(Stand Up Paddle Board)」を疑似体験できるコーナーも展開。特別なビーチでのひと時を演出する、アメックスならではの上質なコンテンツを紹介します。

 

 逗子海岸は、JR横須賀線逗子駅または京急逗子線新逗子駅から徒歩約15分と都内からアクセスが良好。浜辺に建つ「AMEX BLUE HOUSE」は、アメックスのロゴと同じくブルーとホワイトを基調としたクリーンな外観が特徴です。海を眺められるカウンターやゆったり休めるソファなど、人数や気分に合わせて5種類の席を用意。開放的な空間で、暑い時にも、海の風を感じることができます。

 女性にとって、海で過ごした後には欠かせないシャワールームには、大きめの化粧台、ロッカーが完備されていて、海から上がった後もきちんと身だしなみを整えて快適に過ごせるサービスが充実しています。またシャンプーなどのアメニティがオーガニック製品なのもポイント。化粧台に設置された鏡にはアメックスのカードをあしらったデザインも施されているので、フォトスポットとしても楽しんで活用できそうです。

 ここでしか味わえないスペシャルなフード&ドリンクメニューにも注目。美肌の味方リコピンがたっぷり入ったトマトとアボカドの冷製パスタ(1,080円)や、ほうれん草・ビーンズ・パプリカが入った栄養素の高いジャーサラダ(880円)、チアシード&タイムの自家製レモネード(740円)など美容効果が期待できるメニューが揃っています。

 その他にも鰻のリゾット(1,480円)といったお腹も心も満たしてくれるグルメが充実。オリジナルシロップの下に、たくさんのマンゴーが隠れているAMEXオリジナルかき氷(820円)や、アイスキャンディが入ったスパークリングワインのカクテル(920円)はフォトジェニックなカラーリングで、見た目からクールダウンさせてくれます。

 「AMEX BLUE HOUSE」ならではのコンテンツとして、ボードの上でヨガやフィッシング、カヤックなど様々なスタイルが楽しめるハワイ発祥のマリン・アクティビティ「SUP(Stand Up Paddle Board)」を疑似体験できるコーナー「SUP CHALLENGE」を設置しています。実際にボードが動く仕様なので、いきなり海で挑戦するのにためらいがあるようなSUP未経験者にもオススメ。爽やかなブルーのパネルを背景に記念撮影としても楽しめますよ。

 使用できるのは現金かアメックスのクレジットカードで、対象カードの場合は、交通系ICカードのように、ピッとかざすだけのコンタクトレス決済ができます。もちろん、ロッカーやパウダールームだけの使用も可能。また、対象のアメックス会員にはドリンク&フードの割引や、毎日平日1組2名・休日3組6名にSUP無料体験が抽選で当たるなどの特典があるので、よりお得に楽しむことができます。

 心も身体もリラックスできそうな海の家は8月26日まで。ビーチスタイルに身を包み、コンテンツ盛りだくさんの「AMEX BLUE HOUSE」で充実したビーチでの時間を満喫し、明日への活力にしてみては。

■AMEX BLUE HOUSE
場所:逗子海水浴場
住所:神奈川県逗子市新宿2丁目逗子海岸西浜
期間:2018年7月24日(火)〜8月26日(日)
営業時間:平日11:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
土日・祝日9:00〜20:00(ラストオーダー19:00)
※8月13日(月)〜8月17日(金)は土日・祝日の営業時間
SUP体験:7月23日(月)〜8月26日(日)13:00〜16:00(当選者のみ)

特設サイト

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング