お買いモノ

ギフトで贈りたいちょっとラグジュアリーなベビー服【男の子編】

 生まれたばかりの赤ちゃんは、天使そのもの。友人や家族など大切な人が出産したら、心を込めてお祝いしたいですよね。プレゼント選びは悩みどころですが、ギフトだからこそ贈って喜ばれるラグジュアリーなベビー服はいかがでしょう?「グッチ(GUCCI)」や「ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)」などハイブランドに裏打ちされた高品質で安心・安全、そしてデザイン性の高い大人顔負けの一着をピックアップしました。

 「ポロ ラルフ ローレン(Polo Ralph Lauren)」は大人ラインでも人気のポロベアがプリントされたベビーウェア。Tシャツのようにさらっと着られるコットン100%のジャージー素材のロンパースです。アイビールックに身を包んだベアがキュートながらクラシックな印象です。

 「グッチ」と、人気画家ヒグチユウコがコラボしたロンパースです。ヒグチユウコの特徴である繊細なタッチのイラストと、グッチの深みのあるブルーの組み合わせがベストマッチ。特別な方や家族への出産祝いとして、セレブな品を贈りたい方にぴったりのベビーウェアです。

 1980年に設立されたイタリアの高級子供服ブランド「イル・グッフォ(Il Gufo)」の、2色使いのロンパースはリネン100%の通気性抜群の夏にぴったりの一着。襟ありのシャツにオーバーオールを組み合わせたようなデザインで夏のフォーマルウェアとして重宝しそう。洗濯機で洗えるので、お手入れも楽です。

 3匹のくまのイラストが愛くるしい「モスキーノ(MOSCHINO)」のロンパース。グレー地に白のピーターパンカラーが映えて、ユニセックスでも着られるデザインなのも嬉しいですね。

 こちらは「ケンゾー(KENZO)」のTシャツとオーバーオールのセット。タイダイ風柄にケンゾーのアイコニックな"アイ"のモチーフやスマイリー、ピースサインなどがプリントされた元気な一枚。はじけるような夏仕様のカラーが爽やかです。スナップボタンで開閉できるので脱ぎ着も楽。

 手書き風のプリントがどれもユニークな「ノイアンドゾーイ ベルリン」のボディスーツ。オーガニックコットン95%なので肌あたりもよく、ストレッチも効いているので楽に着させてあげられます。なんと言っても雲のイラストがキュート!

 バスケットファンにはたまらない「ジョーダン」ブランドのボディスーツ。ノースリーブのロンパースとソックス、ハットの3点セットでどれもジャンプマンがあしらわれているので統一感もあります。これを着れば将来はNBA選手!?

 人参のデザインがキュートな「ステラ マッカートニー」のフード付きケープ。機能性素材を使っているので雨の日お出かけもこれ一枚あれば安心。ケープなので着脱も簡単かつ、スナップとファスナーで防水もばっちり。雨の日が待ち遠しくなるほど可愛らしさです。

※表示価格は全て各サイトにおける販売価格を反映しています。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング