お買いモノ

スキンケアからシャンプーまで、厳しい夏を乗り切るひんやりグッズ10選

 間もなく夏本番!毎日の厳しい暑さを乗り越えるために、頼りたいのが"ひんやりアイテム"。ボディローションやUVパウダーなど、様々な商品が展開されています。火照った体を癒やしてくれる10のアイテムをピックアップしました。

— ADの後に記事が続きます —

ボディケア

 つけた瞬間ひんやり心地よく、さらさらとした肌触りに仕上がる「ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)」のボディゲル。ベタつきやムレ、汗のニオイなどの不快感を解消してくれ、紫外線ダメージを受けた肌をケアしてくれます。

 肌に潤いを与えながらも、ベタつきを解消してくれる「ニベア(NIVEA)」のボディジェルは、とろっとした柔らかなテクスチャーが特徴。通常のニベア製品よりも、軽く肌の上を滑るように広がっていくので、お風呂上がりのマッサージにもぴったりです。

フェイスケア

 潤いをたっぷり含んだ冷たいジェリーが肌の上で溶けて、しっとりとしたヴェールに変化し、肌を包み込みます。寝る前に塗れば、翌朝にはキメ細かな透明感あふれる肌に。

 冷凍庫で凍らせてから使用する「ルシェリ(LECHERI)」のエステマスク。1回分ずつの個包装になっており、たっぷりの美容液で顔全体を包み込むと、肌を引き締めながら浸透し、ツヤ感のある肌に。お風呂上がりの火照った顔に使いたい商品です。

 エアコンや紫外線による乾燥のケアや、メラニン生成の抑制などの効果が期待できる「アクアレーベル(AQUALABEL)」の薬用美白ゼリーエッセンス。冷たいゼリーが肌を包み込み、毎日のスキンケアを癒やしの時間に変えてくれます。

 クール感を与え、お肌をひきしめる「ハウスオブローゼ(HOUSE OF ROSE)」の収れん化粧水。みずみずしくさっぱりとしたつけ心地で、夏特有のテカリやベタつきを解消してくれます。レモングラスをベースにした爽やかな香りからも涼しさを感じる商品。

シャンプー&トリートメント

 シャンプーとトリートメント両方に清涼感のあるメントールを配合し、涼やかでさっぱりとした洗い上がりを実現。トリートメントには、パサつきやツヤ不足などの原因となる紫外線から髪の毛を守ってくれる効果も期待できます。

 超冷涼成分「極冷メントール」を配合し、とにかく冷たさにこだわりたい方におすすめの商品。頭皮の汚れまでしっかりと取り除くことができ、スカッとした洗い上がりが特徴です。

コスメ

 スポンジに吹き付けて使用する「エスプリーク(ESPRIQUE)」のCCスプレーは、-5℃の粒子が肌を引き締めてツヤのある明るい肌に仕上げてくれます。SPF50+、PA++++と日焼け止め効果も抜群です。

 「コフレドール(COFFRET D'OR)」のアイスプライマーは、肌にしっかりとフィットし化粧ノリの良い状態に変化させます。ほんのりと色がついているので、化粧直しにも。

※表示価格は全て各サイトにおける販売価格を反映しています。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング