Fashion #FS衣装情報

【 #FS衣装情報 】気になるあの人は何着てる?2019年3月編:広瀬すずのグッチ、成田凌のルイ・ヴィトン、平手友梨奈のトム ブラウンなど

蒼井優<日本アカデミー賞>

 前回の日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞した蒼井優さんは今回、人生初の司会役に挑戦。赤が目を引いたドレスは「ヴァレンティノ(VALENTINO)」の2019年春夏コレクションから。ヴァレンティノの同コレクションといえば、昨年末のNHK紅白歌合戦では紅組司会を務めた広瀬すずさんも着用していましたね。

 

広瀬すず<日本アカデミー賞>

 プレゼンターを務めた広瀬すずさんは、「グッチ(GUCCI)」の2019年春夏コレクションのドレスをチョイス。

 

菅田将暉<日本アカデミー賞>

 同じくプレゼンターを務めた菅田将暉さん。白黒のボーダーデザインが印象的なジャケットは、エディ・スリマン(Hedi Slimane)が初めて手がけた「セリーヌ(CELINE)」の2019年春夏コレクションのアイテムでした。写真は新人俳優賞を受賞した趣里さんと。

「セリーヌ」の2019年春夏コレクション

 

篠原涼子<日本アカデミー賞>

 主演女優賞に選ばれた篠原涼子さんが着用したのは、「ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」のブラックスリーブドレスでした。

 

松岡茉優<日本アカデミー賞>

 松岡茉優さんは映画「勝手にふるえてろ」で主演女優賞を受賞。ドレスは「ロキト(LOKITHO)」が今回のために特別に製作したそうです。

 

役所広司<日本アカデミー賞>

 映画「孤狼の血」で最優秀主演男優賞に輝いた役所広司さん。衣装は「ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」のオーダーメイド ピークトラペル ブラックタキシードでした。「シンプルで、流行に流されず、素材と本物に拘る、まるで名優のようなアルマーニの タキシードを鎧代わりに身に纏い、験を担いで日本アカデミー賞に参加しました」と役所さん。

 

黒木華<日本アカデミー賞>

 淡い水色の衣装が印象的だった黒木華さん。ドレスは「グッチ(GUCCI)」2019年クルーズコレクションのものでした。日本アカデミー賞では優秀主演女優賞に選ばれました。

  

ディーン・フジオカ<日本アカデミー賞>

 優秀助演男優賞を受賞したディーン・フジオカさんは「エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)」のブラックタキシードを着用。

次のページは>>平手友梨奈のトム ブラウン、成田凌のルイ・ヴィトンなど......新人俳優賞受賞者のフレッシュな装い

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング